みんなの声

『元気!!ふれあい親子楽ラク運動教室 2021春』 参加者の声

・子どもの体力がついていて驚きました!楽しく体を動かしていていて、嬉しくなりました。

 

・楽しかったけれど私(親)の体力のなさを痛感しました。子どもが毎週(S.パワーキッズプログラム)楽しみにしており、できることが増えているのでこれからも通いたいと思います。

 

・家でもできそうなので是非参考にさせていただきます。

 

・改めて勉強になりました。少しの時間でも家で実践できればと思いました。

 

・子ども達と一緒にコミュニケーションがとれて私も楽しかったです。体全体を使った取り組みが多かったので、私も少し体を動かしただけでもスッキリしましたので、これを子ども達にも習慣付けると、いい方向で文武両道の子ども達に育っていくのではないかな!!と実感しました。

 

・子どもの気持ちになって考えられた。運動した後に頭がクリアになるのが実感できた。 運動グッズを販売して欲しいです。(運動能力開発ボール・まほうの〇)

 

・いつも時間がなく一緒に何かをするということができないので、今日一緒にでき楽しかったです。子どもの笑顔を見ることができ良かったです。『まほうの〇』を販売して欲しいです。

 

・子供と触れ合って遊ぶのはとても楽しかったです。学習前に運動を取り入れて行きたいです。

 

・楽しかったです。また教室が開催される時は参加したいです。ありがとうございました。

 

・楽しくできてとても良かった。運動不足の解消になった。

 

・輪を作って家族で楽しみたいと思います。大人の運動にもいいですね!

・親子で一緒に動くことで楽しそうに動いていた。体を動かす楽しさを親子で分かち合えました。

 

・久しぶりの運動でしたが楽しかったです。

 

・少しの時間でも楽しめた。体力がなくなってることに気づいた。

 

・子供(S.パワーキッズプログラム参加)の体力にビックリしました。このまま楽しく続けてもらいたいです。

 

・子供と一緒にすることの大切さ楽しさ、改めて感じました。

最近の記事

PAGE TOP