子育ての悩み ADHD改善 みんなの声より

S.パワー☆キッズプログラム みんなの声より
小学2年生女子 2019 4月からの参加

Q1どのようにしてS.パワー☆キッズプログラムをお知りになりましたか?
(年長の時にADHDと診断されて、何か出来る事はないかと探しました。)

Q2ネットで見られた方へ。キーワードは何でしたか?
(若松区 ADHD                     )

 

【プログラム参加前の悩み】

情緒が不安定で集団生活が苦手でよく大泣きをしていました。
怖がりで新しい事にチャレンジする事も苦手で特に運動系が苦手でした。
できない事、わからない事があるとパニックを起こしていました。

 

【参加後の変化】

投薬も続けておりそちらの効果も大きいですが、勉強や運動に自信が持てるようになり、
泣く事は大幅に減り、わからない事 できない事は自力で伝えられるようになりました。

通常級で問題なく、担任からもこの1年の成長がすごいです! と言われました。

 

【お子様の変化を見てどうお感じになりましたか】

S.パワーキッズに通って1年半ですが他の子達と楽しそうにしている所を見るだけで成長したなと思います。
何より本人が自信を持てるようになり笑顔が増えた事がとても嬉しいです。

 

幼児の非認知能力を伸ばす自然体験教室詳細はこちら
https://s-powerkids.jp/kids1/20200810142805/

『認知能力も非認知能力も伸ばしたい』ご興味のある方
S.パワー☆キッズプログラム
https://s-powerkids.jp/

『なぜ運動能力も学力もアップできるのか?』 ご興味のある方
https://s-powerkids.jp/kids1/lp1/

『ADHD注意欠陥・多動性障害、落ち着き・集中力・学習』でお困りの方
https://s-powerkids.jp/kids1/20191125195334/

『幼児 「運動+学習」で 記憶力・集中力・運動能力アップ!』ご興味のある方
https://s-powerkids.jp/kids1/lp2/

『お問い合わせ』もっと詳しくお知りになりたい方
(ママの玉子)
(勉強会・事例セミナー・ライセンス研修・居住地域での開設等)
https://s-powerkids.jp/contact/

#運動
#運動遊び
#記憶力

最近の記事

PAGE TOP